だから私はあなたを 想っている

SEAMO「マタアイマショウ」売れてるよー
有線で耳にすることが多くて、けっこう耳に残る楽曲だったけど
その切ないサビのメロディラインと高音のVo.が
どーもSEAMOと結びつかなかったんだよなぁ。
発売すぐの初動も割とスローペースで、初回限定盤も補充発注で入荷してたから 全国的にラジヲや口コミで広がった感じなのかしら?
ちょっと涙が出そうになるくらい、キュンとなる楽曲です☆


そのSEAMOが7月26日発売するのが
「ルパン・ザ・ファイヤー」
そうです、あのルパン三世のテーマ曲にオリジナルのリリックをのせRAPでカヴァーしちゃうんですよ!
TVシリーズはほとんどリアルアイムで見てたんで、ルパンへの愛着は楽曲とともに深いものがあるだけに、ちょっと楽しみ(^o^)

CDを売る仕事をはじめてけっこう経ちます。
自分の好きキライは除外して 冷静にシーンを見つめていくことがとても重要で。
実績を上げる楽曲は、背景や流行り・メディアのチカラ(タイアップ含む)の
影響を受けます。
それも一定の楽曲の完成度がなければ
多くの聴衆のココロに響かないもんです。

ただ、プロモーションは一切なく
口コミで広がる楽曲の持つパワーは、それの完成度とは一線を画す存在です。
リスナーとリンクしていく部分は
楽曲そのものしかないですから。