マイペース

内村光良 監督・脚本・主演「ピーナッツ」
8月4日のDVDリリースに先駆けてサンプルを見ました!
ストーリーは
落ちぶれた草野球チームが、「伝説のサード(ウッチャン)」の復帰とともに地元商店街の危機を救うため、再びチーム一丸となって闘う
…みたいなベタな感じ。
でも内Pファンには、メンバー総出演で演技しているところはおもしろい!
前半はミム(三村)が台詞を棒読みで
どうなることかと思ったって、特番で言ってたのを聞いてたけど
まったくそのとおりで(笑)
それにウッチャン好きにはツボの笑いを散りばめた台本は、けっこう楽しめました。

マイペースで生きてるメンバーを見習って
わたしもそんな風になりたいなぁ、なんて思ったり。