TOUR06 【DANDYISM】

DOPING PANDA TOUR06【DANDYISM】@PENNY LANE24

ドーパンワンマンははじめてで、去年はRSRのパフォーマンスで感動(外から見てたんだけどね・笑)
次のワンマンは、チケ取ったにも関わらず発熱で涙の断念。
彼等が発信する楽曲に持った印象はとってもダンサブルで、
80年代を生きてしまっているワタシは至極スンナリ入ってくる音。


メンバー登場前だというのに、
のっけからオーディエンスのアガりっぷりに興奮!
スターも序盤からのあまりのイキオイに押され気味で
「サッポロこんなんで持つのかぁー!?」(笑)
スターは髪も伸びて、メガネも素敵で
正直イケメンさんでした☆
たぶんMCでは定例でしょうが、度重なる「俺様」発言にもまったく嫌味は感じることなく、たぶんそんな自分をフィーチャーすることすら
スターは楽しんでるんだろうな。
今日のライブはSOLDOUTで、スターもゴキゲン。
まだまだ、このあとはZepp・果ては札幌ドームを目指してるらしい。


なんだっけな、CDでは早めの楽曲を
弾き語りでやったんですよ。
そのメロのラインの美しさには感動しました〜

そうそう、RSRではアースのトリだそうです。
裏にはKEMURI(笑)
エゾ参戦組は朝日を見ながらやろうぜ!
ということで、タロティの三十路ソングをみんなで練習(笑)

3年連続RSR出演にスターも喜んでました!


それにしても、ドーパンライブは楽しい!
客も自由に楽しんでいるのがすっごくわかるし、
彼等のライブは
果てしなく現実からは遠い場所へ運んでくれる。
いい汗かかせていただきました、Wアンコありがとーぅ!

主にDANDYISMからの楽曲が多かったけど、セトリがまったく書けなくって
すんません(苦笑)
RSRFESの後は11月23日、ファクトリーホールでワンマン!!