未来の担い手

ブログが低迷してます。
ああー!悩みが多過ぎてとうとう円形ハゲができてしまいました(笑)
ほんと、このA型気質をどうにかしたいよぅ〜
ストレスを感じない生活なんて
世の中誰も出来てないっすよね。
幸せそうに見えるみんなも
暮らしのなかには楽しいことも、頭を抱える様な悩みもあって当たり前だもん。
わたしが抱える問題も
ひとが関わってくると、なかなかサクッと解決できんです。


望んでいるだけじゃ叶わない。
わかってるんだけどね、別れに円満解決はありえない。
だけど、なるべくいいタイミングで
その瞬間を迎えたいと思うわたしが、
実は一番てめぇのことしか考えてないんじゃない?とか思うと
凹みますね。はは(苦笑)


こんな風に
わたしの人生ってときに、苦労するほうへ自然に向かっちゃうんだよねー
だからもっと、タフになんなきゃね!