ボディピアス

わっは!やっとおいつきました今日に(笑)
ブログは出来る限り、リアルタイムで更新したいと願いつつも
度重なる残業の日々で一挙にやっつけ!みたいになってるもんねぇ…
でもでも、当日あったことをケータイにメモっておいて
そこを基盤に書いています。


昨夜、ツレと深夜大喧嘩になって。
めっちゃ眠いのに、タオルケットもかけず悶々としていました。
もうダメだよなぁ

そんな状況で涙も出ない自分にもビックリした(笑)
って思っても、「サヨナラ」なんて簡単には言えなんだなぁ。


今朝は、ブログの誤植や足りない表現に手を加え
止まらない鼻水にとうとう我慢ならず
鼻炎カプセルを購入しにツルハへ走る(笑)
これってすっごいよねぇー
ピタッって止まるもん!
まぁ、鼻と一緒に喉もたまらなく乾くのが難点か。

研究所のみなさん、喉の乾かない鼻炎止めをどうか開発しておくんなまし!(笑)


秘密なんですが いま、へそピ計画進行中(笑)
夜バイトがピアス禁止で
去年開けた決意の7個目をツブしてしまったので
へそならだいじょうぶなのではないかと。
ピアスが何故か大好きで
軟骨ピアスも当時はそんなに開けてるひともいなかったのですが、
いまはスタッドの軸が太くなってたりしてるんですね。
わたしは普通の1stピアスで頑張ったけど、
安定するまで2年近くかかってしまった。ありゃりゃー

へそ計画は進行次第、またおしらせします。フフフ