当たり前のことが出来る人間力に惹かれる

フジの野音DVDが遂にリリース!
発注済みだったスエミツとともに、まさにいま手元にあるんですがねー
ベストコンディションで望むのがムリそうなので、
明日か明後日まで持ち越し。
楽しみにしていたものは、BGMにはしたくないのです。

今日は新譜発売日。
FIREBALL、PAPA BMEGARYU などなどなどJレゲエがてんこ盛りでやんす。
SINGLEでもMINMIやタカチャとかですね。
ああ、それにも増して
堂本光一君も、とうとうソロデビウ☆
3形態も出されると、客単価UPで店舗として考えれば良い傾向でしょうが、
3枚買ったら4000円ですよぅ!?ALBUMどころかDVDだって買えちゃう(苦笑)
やっぱ、やさしくないよーって思うのはわたしだけっすか?
ほんとにね、
ジャニーズ好きなみなさんには頭が下がる思いです。
カレを王子様っていうファン心理もわからなくもないけど、
個人的にはエンドリケリのネチっこい唄い方が好きです。買いませんけどね(なら言うなっての)

そうそう、
今日ちょっと厄介なクレームがありました。
購入から半年以上経過した国内盤CDに不具合が出ると。
店舗としては
購入からあまりにも日数が経過してしまっているため、
正直対応に困ってしまいました。
何故かというと、購入後の扱いもあるし
そのテの詐欺事件だって、現在ははびこっていますから。
ただ、お客様が申すには
そのCDはとってもとっても気に入ってるらしく、そう聞いちゃうと
出来れば何とかしてやりたい。
ってことで、最後の手段として
販売元のメーカー直で相談したんですよ。
そしたらば、なんとお客様の負担無しに
原因究明から、お客様の納得いくところまで責任もってやってくださるとのことで。

正直、感動しました!ああ、もういい会社やん☆ワーナー!Kさんありがとうね!


自分の納得いくとこまで、仕事をする。
そんなひとがすきです。