昨夜の残業がたたって(笑)軋むカラダを引きずりつつ、日勤へ。
実際立ち仕事だし
特に夜はずっと集中しっぱなしで、色んなものが重いし(業務用で全てデカイ)
集中力もハンパないー
新メニウもだいぶ頭に入ってきました。
いやいや、まっだまだいけるよー!
ふくらはぎにくる痛みには、バンテリンが効きますぜ。

日勤は最近イレギュラーなトラブル続き。
今日は前日にクレジット精算済みの商品、2点のうち1点のみ返品したいー
なんて厄介なもんでした。
これはPOSレジでカード精算してるどの加盟店でも一緒ですが、クレジットの場合、購入日が日にちをまたいでしまうと
加盟店から金額訂正、もしくは全額取消しの要請をせねばなりません。
クレジット会社のほうもカードご使用本人からの連絡では、一切受けられないそうです。
個人情報保護法がありますから、カード番号とか
扱いには過剰な緊張もあり、クレジット会社との電話のやりとりでも
精神的に疲労困憊っす。はは