液晶TV「AQUOS」のCMタイアップで
KAZAMIの「G線上のアリア〜」がOAされています。
問い合せを何度か受けて、CMを見たいのですが
CMって見ようと思うと なかなか当たらないもんですねぇ(苦笑)

CMだけじゃなく、ラジヲなどでも
楽曲のみを聴いて店頭へ探しに来て
尚且つ「この曲ありますか?」っていう場合のほとんどが、
その楽曲はそれだけ聴者を引きつけるチカラを持っています。
もともと、CMは好きで
けっこう気にして聴いちゃいます。
いまは、着メロサイトが先行で配信している音源のCMがダントツに目を引きますね。
ぞくぞく新クールの始まっているドラマも、
チェックしてますよー!
しかし、レガッタの主題歌は曲調がずっとGLAYだと思っていたら
コブクロでした(笑)
わたしの耳やばーいかも?