今日は厄介だったKAT-TUNのSINGLEの発売日ですよね。
厄介っていう言い方は悪いですね(ゴメンナサイ)
いつもの如く上限入って、発売予定2週前くらいに入荷数に達してしまいまして
予約のお客サン全てには応えられませんでした、トホホ〜

SUEMITSU&THE SUEMITH「Sherbet Snow and the Airplane e.p.」
KSCL1011 1223円(込)
やっとやっと聴けましたよ〜♪いや、前評判も聞いてましたが
それを凌ぐ攻めに次ぐ攻めの3作品の収録じゃないっ?
こんな攻撃的なCDはひっさびさです!
心地よい疾走感と、メロディアスなライン、イキに派手に飛ばしきるサビ!
わたし個人的には、もともと鍵盤が唯一長く触れていた馴染み深い楽器。
ちょっとくぐもったVo.さんの声もたまらなく良いですね。
この3曲は、SINGLEで3曲出せるんじゃないかな?
めっちゃオススメです☆


今日ツレに

「最近頭痛い?なんかおかしい」って言われた。
頭痛は年中で、最近はかかりつけの脳外科には行ってませんが
ココロがダメになってきてるのはわかる。
前を向こうとするほど、越える山の多さにあきらめたり
行きたい未来があっても、このひとたちを捨てていくのか?わたしは?
と思うと、正直それが
正しい答なのかわからなくなる。
でも、自分のなかで闘っている矛盾の矛先は全て自分に向かってしまっていて
うまく整理が出来ない。
だからすぐ泣くし、すぐキレるし、すぐ「勝手にすれば?」
たぶん、仕事で関わってるひとの誰も想像出来ないだろうな。


どうやって生きていったらいいんだろう。


わたしは祈るだけ。
どうか死神に見入られませんように。