昨夜、バイト中の10時過ぎ気づいた。
…ドーパン予約忘れた!
時既に遅しで、生放送ですから(苦笑)
忘れたもんはしょうがない、またライブに行く機会もあるだろうし。

日勤が3連休。火曜日休むなんてお正月くらいしか考えられないのに
改装で前半働きすぎたぶんの調整ですね。
2連休でも、休み明けの店の状況が心配なのに
新譜発売日を挟むってのがコワイなー
火曜日からは店長が主に入っているので、何かあっても心配はしてませんが
あー、でも
なんで最近こんなに仕事が片付かないのかは
明確にわかるかも?
現場の現状を知るいい機会かな。

そういえば、昨夜は日勤の呑みだったんだ。
すごく急だったからメンツが集まらなくて、わたしも夜バイトなければ
行きたかったな。