苦しいことばっかりじゃないから

ひゃー、忙しいかった!
想像はしてたけどね、キャンペーン中でそうでなくても余計なオペレーションが多いのに、外付け特典多過ぎ!(笑)
kinkiの新譜はやけ琉球MODEで、初回盤の初回プレスには珍しくポスター付き☆
この楽曲はどうなんでしょ?
わたしは「フラワー」のとき、なんじゃこりゃ?って思ったのですが
今回もそう。
こういう場合は化けるか、初動で止まってしまうか。
「フラワー」は化けたほうです。思いのほか大衆受けした感じで、購入層もジャニーズ外の方々は多かった。24時間テレビの影響もあったと思います。
SMAPは論外に。
ツアーがサッポロからってのが結構多いせいか、その後の流れが読めないくらいの実売をもってきます。
ストックスペースが狭い店舗泣かせの、特殊ケース仕様の初回盤がニクイ(笑)


カラダは疲れているはずなのに、ガンバレちゃう自分がこわいなー(苦笑)