ジレンマ

明日はSMAPやら倖田来未、kinkiにナルニア
ランキング変更や、ポスター張替え、平台作りに特典整理で
気付いたら12時間も店にいた!ええー?
まだまだやるべきことはイッパイあるけど、全部を消化するのは無理だなぁ。

でも、昔と比べて巡回を意識しながら、展開場所を決めていくのって
倍の時間を要するのね。
基本的にやってる仕事は変わらないはずなのに、
雑務の多さに滞っていく自分に
誰もが「ダメ社員」になった気になっちゃうのさ(苦笑)

日勤、夜バイトが続いての残業にヤラれ気味の頭がすぐバグっちゃいます。
自分のなかの優先順位を決めて、9時にはなんとか帰宅。
楽しみに見てるアメトーク
睡魔のなかでなんとか見たよ。


ああ、ほんとに
悲しいくらい音楽に触れる時間が無いな。
サンプルも、動きが気になるものを仕事しながら聴くもんだから
アンカウさんの音源すら
ココ(胸)に届かないっちゃ。
…荒んでいるなぁ、わたし。