ELLEは文句無しの初動、サザンの叩き出す枚数は完全にフリー客・これが結構頑張ってます!やっぱロードサイトと駅前店を併せ持つ底力?(笑)
しかし、直で入れてる地元インディーズの問屋から電話があり
めっちゃ忙しいのに
大至急、平台確保+PVで売り場作ってくれとか言われてー
担当のひとはいいひとで、正直ウチの店の引継ぎが不充分だったせいの
イレギュラーなのですが…
なんか暑さでかなりイラついてたのか?その言い方とかにめっちゃムカー!なってしまった(笑)頭にきた矛先は全て店長へぶつけて(ヒドイな)
お昼抜きで売り場作り。

…ほんとにね、結局文句言っても言わなくてもやるのなら
ニッコリ快くやるのが、懐深いオトナってもんですよねぇ(苦笑)