昔からよくお邪魔していた某ファンサイトで、ここに書いた新譜情報のこぴぺを見つけた。
いちお本部からの提案書から抜粋して載せたからすぐわかったよ。
カウンタ回してないからどの位のひとが来ているのか知らないけど、コメント残してくれてるひと以外もいるもんなんだ〜と今更思った。
と同時に、解禁指定を破ってしまったことに罪悪感が…!
そのBBSではリリースを単純に喜ぶ声よりも、「なんでー?」て反応が多かったせいもあるさ。

(わたしが解説通りに載せていれば、同じ業界の誰かだなーって逃げ道もあるのに・汗)


…やっぱ今後は個人的なメールでお知らせしたほうが まだいいのかな?
情報が先走った結果、色んな疑惑を呼ぶだけで
ちょっと申し訳ない気持ちです。