メガラバ旋風

金属アレルギーってわけじゃないと思うけど、メッキものはどうも耳の温度がポカポカしてきて、いずい感じになっちゃう。("いずい"ってわかるんかなぁ?)
だからいま使ってるのは全部プラチナ、なんせ高いから数が持てない(苦笑)
最近は黒ベースの石を使ってるのが欲しいなぁ、なんて思いつつ
なかなか街に行けないにょー


syrupさんのBESTがWリリースになりますが、ハイライン先行発売!しかも特典付きにかなーり惹かれてまっす☆
自店で買えば社員割引、通販だと定価+送料…
うーむ、そろそろ決断せねば。
ホルモンのメガラバ、結局買っちゃいました(笑)遅い?
コレ名曲ですよね!耳について離れないメロは秀逸♪
実ははじめてホルモンのCD買ったんですが、歌詞カードについてる解説はおもしろかった。