君が教えてくれたこと

ELLEの対バンツアー先行、18日からゲッチケではじまるそうですね☆
参戦予定のみなさんは忘れずに、受付期間内にエントリーしときましょ〜

しかし、BUMPの人形劇については
たくさんのBBSでかなり批判的な意見が多いですねぇ。
楽家が音源リリースしないで何やってんの?とか
まぁまぁ、ちょっと待ってよ。
楽家じゃなきゃ出来ない仕事でしょうよ、自分の作った詞世界をひろげて何が悪い?
「ギルド」に込めた別の意味が
あなたの胸に響く可能性だってあるんじゃないっすか?
何でもそうだけど
自分の五感も使わず先入観で拒否しちゃうのは勿体無いことですよ。


新しい感動を同じバンドの音源ばかりに頼らず
失敗しながらでも、自分の求める音なりことばを探すのは
けっこう有意義な人生だと思います。

それは音楽でも文献でも、ひととの関わりのなかでも
案外自分が気付かないだけかも。


忙しい生活に追われて、時間が「あたりまえ」のように流れていっても
見失わないように
わたしも生きていたいな。