ニャーかウニャンか

吉井和哉NEW ALBUM 2006・10・4「限>39108」
この数字は
「サンキュー+誕生日」らしいです(くすっ)
しかし、このプレミアム盤がえらいことになってます。
CDのほかにDVDが付くんですが、プレミアム盤には昨年の武道館LIVE映像を完全収録したDVDが追加されます。完全初回限定生産10800セット!
本部から提案前に上限(一桁!?って…)が設定される、ジャニーズもビックリな配分です。
ネットで購入は締切も早いですから、店舗のほうで早めに予約されるのをオススメします。


syrupさん、やっと聴いてます。
「負のエネルギーが生への衝動につながる」ってJAPANのレビューで書いてあったけど、

"わたしはそんな前向きになんて聴く気もないし、
「生きていたい」なんて別にどうでもいい。"

普段の生活では、絶対そんなこと思わないし言わない 善人面して生きてる自分。
もっとも自分の奥底に眠らせている
人間に生まれてしまったが故の卑しい自分を解放するんだ。
「適当がキライ」
「ズルイひとはキライ」
「嘘はつかない」
「相手の気持ちを考える」
「自分がされて嫌なことはしない」
どんなにまっすぐ生きようとしても、その生活のなかでシーツの皺がよるように
感情の襞も歪んでいく。

どんなに正論を並べる人間も、たったひとりでおとぎ話の世界に生き続けない限り
矛盾とは付き合っていかんきゃならんもんですね。


syrup16gの新譜、そりゃリリースされれば嬉しい。
しかし、わたしは手元にある音源だけでも充分なんだ。
あわ良ければ、彼等の音楽をイチバン必要としてる迷える年代に、彼等の音楽を伝える術は店頭のコメントカードしかないのかよ!?(笑)