キャラクターデザイン!

Kaoru Amane「限>タイヨウのうた
8月30日リリースなのですが、ドラマを見てないのでサッパリわからん。
沢尻エリカのドラマでは、前回もヤられてますんで
(レミオ3月9日)
予約の入り方とか、なーんか怪しいので(笑)とりあえず新譜追加しときました。

あと、昨日から地上波でOAされてるリュシウォン主演・韓流ドラマ「ウェディング」
このDVD-BOXも9月からリリースされるんですが、
当然問い合せ&予約がバタバタと。
わたしも偶然見ました、けっこうおもしろかったです。

また激務の週末がやってきました。


サッポロは残暑厳しいですが、日がどんどん短くなってきてます。
空もぐーんと高く感じ、もう秋なのですね。


ところで、気になってしょうがないのですが
24時間テレビのTシャツにプリントされてるあの顏…
カオナシ?」
ちがうよなー…ちがうよなー…(笑