アタマイタイヨー

睡眠不足のせいもあると思いますが、ひどい偏頭痛が再発中。
脳外はしばらく行ってなかったから、市販の鎮痛剤で治めようとしたけど何錠服用しても一向に痛みがひかない。
日勤はなんとかやっつけて、夜バイトは申し訳ないけどお休みさせてもらった。

このまま痛みがひかなければ早朝にも、また脳外行き決定。


頭痛と無縁っていうひとが心底羨ましい…この痛みと数十年付き合ってきた。
痛みがひどい時は、精神面もヤラれるようで
訳もなく涙がとまらなくなる。
情けないやら、悔しいやら、痛いやらで(苦笑)


健康はお金では買えません。
残念ながら、元気で当たり前のときは そのありがたさを見落としがち。
太り過ぎも痩せ過ぎも困りもんですが、
わたし自信はメンタル面で弱すぎ?なきらいがあるので
とりあえず、「考え過ぎない生活」を目指してます!


しかし、一年間掛け持ちやって
週末ピークタイ4連チャンって実は無理があるんじゃ?って最近気付いてきた(遅!