X−DAY

ここんとこ、このネタ引っ張りすぎ?な感じもしつつ。
Kaoru Amane
地上波での露出はドラマ以外ほとんど無いまま、着うた先行で億を叩き出したんですね。
当然CDも、新人としては異例ともいえる物凄い売れっぷりで、
はじめてTVで唄うXデーが今月9日の「CDTV」☆
ここで更なる反響がどう出るか!?
…今週の通常盤の動きからしっかり予見していかないと。

初出し!といえば、BUMP「人形劇ギルド」はもうOAされたんかな?
2日のSUPER HITS(スペシャ)15時までなんですが
最後のほうでやるっぽいですよ!ワーイ♪
(初かどうかはわかりませんが…)


もう1週間、頭痛で目が覚め、満足に寝た気がしないなぁ。

最後に病院行ってからは、頓服は朝イチに服用してる。副作用が強いし一日一回しか使えないのが難点だけど、コレが効くんですよ。
この痛みから開放されるのなら多少の倦怠感なんて「へ」みたいもんでし(笑)

しかし、生活習慣の見直しが必要そうだわ。