マクサルトRPD

今日はじめて見ました、「人形劇ギルド」のギルドPV
ライブの模様と合間に、あの人形たちがちょこちょこ出てきます。
なんだかNHKで昔見た、切り絵の童話を思い出しました。
どっちかっていうと、ライブ映像のほうに目が行っちゃうんだけどね(笑)
大きいホールでやってるんだねぇ、札幌じゃZeppより大きいとこってエゾくらいしか見たことないから、へぇぇぇ〜って感じでした。


サキノハカDr.山口さんが脱退、そして活動休止。
最近の新しい音源は聴いてないけど、初期音源は何枚か持ってます。
インディーで長く活動を続けるって、ホント難しいんだね。


頭痛はまったく回復の兆しなし。
薬が切れると同時に、笑えない痛みがやってくるよー(涙)
治らない診察、投薬にお金を払うのは納得いかねぇー(笑)
薬が効かなくて2回診察受けて、結局2万近くかかってしまった。

まぁカラダのことだから、しょうがないか?
今健康なアナタはかなりの幸せもんですよぅ〜☆