レミオロメンが11月1日、ライブ音源「Flash and Gleam」を発売するんですね。
しかし、コレに新曲「アイランド」もパッケージしちゃってるところが
なーんかヤだなぁ(笑)
ファンであっても、ライブCDはいらないってひとも多かったりするし
そこへ新曲を追加してしまうことで、購買層を広げてる感じがしちゃうみたい。


お、そういえば新譜情報☆
the band apart NEW ALBUM 10月4日発売「alfred and cavity」ASG7 2835円(込)
前作のPOP感をそのままに、よりエモーショナルで爽快で伸びやかな楽曲を
多く収録したバンアパ最高傑作!

バンアパはリスナーのみならず、同業や業界からも多大な評価を得ていますよね。
シーン決定打ともいわれる今作は楽しみな作品です(^o^)


宮部みゆき名もなき毒幻冬舎
サクサク読んでます、宮部作品はこんな風に過去の作品の登場人物をフィーチャーしたりしますよね。
相変わらずおもしろい、今作はクセのあるキャラもいっぱい!
そして、ズキュンとくる言葉も。自分の周りの人間関係とか
わたし自身の生きかたとか、まぁ色々考えさせられながらね(苦笑)