はい、メイニアのみなさま。

今日はギルドPV試写だったんですよね?
BUMP絡みのHP何軒か行ってみたけど、なかなかその手の話題が無くて結局どうよ?って感じです(笑)
予約状況は予想以上で、新譜追加も結局店頭日に間に合わなかった。
普通の音楽系とは、ちょっと括りが違うから
メーカーの生産状況は予見が難しい。
個人的な予想ですが、新譜追加ぶんは運が良ければ水曜日に入荷して
それからは欠品しちゃう?
BUMPというアーティストパワーだけで、そうそう大量にプレスされるとは
どうしても思えないもんで。

決して否定してるわけではないですよー!
だってわたし普通に発売が楽しみだもん、てへ。


たくさんのアーティストとコラボしてきたm-floが、
今度はBONNIE PINKとやるらしいんです。ま、ここまでは普通。
しかししかし…
そのc/wにフィーチャーされるのがなんと


DOPING PANDA

どっひゃー!そりゃレーベル一緒だけどさ、驚いた!(笑)