艶ROCK待ち

今朝出社したら、イキナリ深夜番のY君が
「すみません、インディの発注トばしてしまいました…」と申し訳なさそうに言ってきた。ありゃ?なんかあったかね?なんて呑気に言いながら
開いてみたら、思いきり個人的発注のLOSTと椿屋さんだった(笑)
相変わらずハイラインはオリ特あるし、自店じゃ社割きくけど迷ってたから
「ああ、いいよー後で新譜追加しとくから」
椿屋さん初の本格的な映像作品!今月25日発売、結構高価ですね(確か4200円くらい)
でもでも、2枚組のフルボリュームで艶ROCKをひさびさに拝める!
価格以上の満足度に期待大☆うふ。


先週の販売の動きは、コブクロがネックでした。
発売後すぐ限定盤が製造中止になって、迅速に通常盤に切り替え発注したものの
問屋で通常盤の確保が充分出来てなかったようで。
金曜・土曜と欠品で機会損失。
おかげで、9月の実績が今一歩届かなかったっす。
今日には注残分は全て入荷しましたが、各店状況は同じなので注文は殺到してるようで
早めの発注を促す案内が、本部から来ていました。


12月はデップさん祭です。
まだ解禁前だと思われますが、今年上映されたデットマンズチェストも発売される?