時代

ここ数日、書くじょー!と開く度メンテにぶつかってしまいました。
よって、まとめて更新しちゃいます。


もう10月なのですねぇ…(しみじみ)
ほんと毎年ごとに早く感じる一年、北海道はもうすぐ雪虫なんかが飛びはじめて
初雪を迎えるんだろうなぁ。
先月は自店的にはコブクロ欠品で、届かなかった予算ですが
姉妹店(同経営者)のなかではブッチギリだったようです☆うほほーい!
フランチャインズ店舗中では、まだまだなんだけどね。

今月はギョーカイ的には、繁忙期前。
予算も低いし、ここは当然クリアして
目線は既に年末商戦に向かっていかなきゃいけません。

着うたの定着もあってか、状況は深刻ですね。
携帯が普及する前は、何十万枚って数をラクに叩き出せてたような気がします。
勿論、バブルの影響とか時代的背景もあるんですけど、
火曜日の混雑がダントツに違うんですよー。


音楽はこの先どんな風に
わたしたちの傍で寄り添うのかな。
発信者が、音源だけを届けるのが目的であれば
着うたも正直アリな選択な気がします。
情報社会って感じですねー

よりシビアーになったね、きっと。