商品価値

今日の定型で、アジカンのシングル発見!やっぱまだ発注前だったのねー
主にSONY系で占められた今回の提案は、まだ解禁前のいわゆるBIGタイトルがけっこうありました。
でも、ほとんどが限定盤でDVD付けたりして
3059円超えは当たり前になってきてて、なんだかなー。
日本はCD高すぎだよ、やっぱ。
3059円時代だってそう思っていたのに、DVD付属で更に200円〜300円UPて。
なんつーか、「せちがらい」っすよ(笑)
不況だからこそ、もっと安く提供出来ないのかなぁ?っていつも思います。
日本のCD制作過程でかかる経費はちっとも知らないけど、
輸入盤が多くの流通経路を辿って店着しても、日本盤より500円くらいは安くなる事を考えると、どうも納得いきませんのよ。


やっと入荷したポルノさんのシングル、しっかり通常盤に切り替わってました(笑)
結局AとBの違いを知りたきゃ、ファンサイトでも巡ってみるしかないんか…
でも、かろうじて欠品は免れました!朝イチで最後のBが売れたー
連休だし、本部のメンテもあって補充発注は充分したつもり。
それでも「ええ!?なんでこれが今更…?」
なんてことがあるのよねー、あはは。

BUMPは相変わらず情報待ち、ALBUMがそろそろ欲しいね!!(ワクワク☆)