サルじゃなくてトリだけど

いやいや、みなさんチェックされました?
10月6日のエアベア日記☆
抜粋すると

「ところで、あのCMソング!だれの曲か気にならない?
ウェブ上で話題フットーらしいよ…
ぼくは、さる情報筋(といっても、サルじゃなくてトリだけど)に教えて
もらったもんね〜。」


…!こりゃ決定みたいですね☆
今回はホント解禁に徹底しているようです。
タイアップに関わってる企業も多いせいでしょうかね?
店舗側にもこれだけ情報が皆無で、っていうのは はじめてかもしれません。
エアベア日記URL貼っておきますね、PCでご覧の方は行ってみて〜
どうやら、10月10日前後で解禁らしいですよ。
http://www.airsbear.com/text/diary.php


さてさて、今日もほどよく残業して帰って来ました。
連休直前の連勤回避に、今日は夜バイト休みを取って正解だったわー

RSRFESをすでにスペシャでOAされてることに気付かず
初回放送を逃すとこでした。明日最後のリピ−トに間に合った!よかった!