解禁

BUMP OF CHICKEN NEW MAXI SINGLE 11/22 ON SALE
「涙のふるさと/真っ赤な空を見ただろうか」TFCC89191 1050円(込)

やっと公式発表!しかも、小売店にはまったく下りてこないまま(笑)
今日も自店のPOSデータや、本部からのナビを何度も更新。しかし出てこないねぇ。
ともあれ、今年ラストのリリース決定ですよ!
ALBUMに期待していましたが、もう全然いいです。
新しい音源を待てるワクワクは同じですもん。


今日「H」10月号を読みました、例のBUMP表紙のヤツです。
発案から企画会議、そこで起きた衝突などが書かれていて
改めてBUMPの結束力に関心させられたり、やっぱ藤君は頑固(いい意味でね)なんだなぁ、とか。
レーベルとして最初×を出した気持ちも、わかるんだよね。
クレイアニメやCGを使う作品って、半端なくお金かかるし
当初「CDのなかからプロモーションに」って思っていたのが、いざ商品化しようとすると楽曲の収録時間以上の作品にならざるをえない。
プロモっていうのは、もともとは音源(CDやMAXIなど)の販促が目的なのに
アーティスト側の意向を全て呑むと
当初の目的を全て白紙に戻さないと無理なんですもの。


はい、じゃあ新しい感じの情報を1個。
ゆずおだ MAXI SINGLE 11/29 ON SALE
クリスマスの約束」SNCC89901 1050円(込)
ご存知TBSでOAされてきた小田和正企画「クリスマスの約束」で誕生した、スペシャルユニット「ゆずおだ
番組だけのオリジナル楽曲を、ゆずと小田和正が共作。過去2回しか披露されていない楽曲のリリースが決定!
2007年2月末までの期間限定生産。