自然治癒力

風邪ひいたー!
昨日、あまりにも寒いので「晩御飯はあったかいものを〜」なんて思って、夜バイト帰りですぐ食べられる様に豚汁☆を作ろうと思ったら。
…ゴボウがない、これ入れなきゃマズイっしょー!
ってことで、風呂上がりのくせにチャリでそこまで買い物へ。
したらば、すごい強風で帰る頃にはすっかりカラダは冷え切っていたとさ。
鼻炎なんだか風邪なんだか?と思ってはいたけど、
今朝起きたらめっちゃハナ風邪(笑)あまりにも止まらないから、鼻炎カプセルで治めたら顏がポッカポカ☆
やっぱね、風邪で鼻水が出るっていうのは
カラダの中の悪い菌みたいのを出さなきゃ!みたいなやつですよね(笑)
熱発するのも、汗と一緒にそういうのを体外へ放出ですよね(きっと)
一時的には鼻詰まりも無くなるし、呼吸もラクになるけど
根治へ向かうにはいっぱい鼻かんだほうがいいんだろうなー
まだ微熱ですから、気持ちはすっごい元気!なんですよん。


関西のライブイベント、ミナホが無事終了したようですね。
参戦された皆様、おつかれさまでした!
すっかりライブにはご無沙汰ちゃんのわたしです(トホホ)
昨夜、先輩のお誘いで今月唯一決まったのが
山崎まさよし
ホールクラスではありますが、楽しみ♪