カンタービレ

ALWAYS 三丁目の夕日
THE 有頂天ホテル
FLY,DADDY,FLY
宮廷女官 チャングムの誓いvol.17

TSUTAYAでレンタルしてきちゃった。
タイトル見ると、狙った訳じゃないのに密かに堤真一ブームみたい(笑)
チャングムはおもしろいです、途中からハマってだいたい毎週見ていますが、
役名が「オギョモさま」しか覚えられないのは何故?(しかももう島流された)
ちょっといいところで先週終わったので、ついつい(えへ)

しかし、さぁ見よう!と思っても
新ドラマのチェックや、深夜のお笑い番組の誘惑に連敗中。
いや、「のだめ」も「長渕剛ファン王」もおもしろかった!
「のだめ」はコミックス読んでないので、キャラに先入観無く
ピアノを弾くシーンやBGMでワクワクしながら見られました☆ひさびさの月9HIT!
本部からも「のだめ」関連コンピは大きく提案されてます、
こりゃホントに来るかも?


DVD…果たして返却日までに見れるんかー?