関風ファイティング

12/13関ジャニ∞がNEW SINGLEのリリースが決定しとるのですが。
…またまたやってくれはった、ジャニーさん!
なんなんですか、あのメンバーカラーのミサンガ入り6種類限定盤て(笑)
しかもしかも、通常盤に「プロペラ」1曲追加収録ですか?
今回は、限定は6種類全て商品コード違うっしょ。
いちお上限はナシで提案来るようですが、メンバーによって商品ランクも変えてくるんんかな。関ジャニまでいくと、メンバーは大倉君と錦戸君と渋谷君くらいしか
わからん(苦笑)
こうなってくると、オリコンはどうなるん?
KAT-TUNの時はどうだっっけ?限定BOXは3つのバーコードで管理してた。
このときもセンターメンバー入れ替わるだけのSINGLE、6種類あって
予約管理はたいへんだったのは覚えてるんだけど…

ジャニーズ関連は
とにかく商品仕様を頭に叩き込むのにいつも四苦八苦(笑)