スイッチを入れて待つ

ダヴィンチコ−ドの消化率が思いのほか良いらしく、本部から初回イニシャルと同条件で追加受注しますよーとかメールがきてた。
商品展開は、たしかに一番大きい平台とモニター使っているけど
どこの店も一緒じゃん、多分。
レンタルだってどこもフルってるだろうし、
そう考えると…やっぱこの連休で入ったTVスポットの数!?
あとは営業時間の長さくらいしか原因は思い当たらない(笑)
まぁ、売れてることはいいことだ。


土曜日の出荷に絢香の追加発注ぶんが間に合いました〜!
ZARDは相変わらず欠品中。

そういえば、今作の絢香の1stって
当初決まってた発売はもっと早くて、それが1ヶ月以上延びたんだよね。
ALBUM収録曲の「三日月」のクオリティの高さに
Wタイアップがついて
そっちを先行で切っていきましょう、みたいに。
絢香は抜群の歌唱力に恵まれていても、「I believe」以降は
正直大きなヒットに恵まれないまま
1stへ流れるところだった。
この決断を下したワーナーさんには「お見事!」としか言いようがないっす☆
まさに、先行での「三日月」ありきの実売数ですわ。


さぁ、もうすぐELLEGARDENですよ。
RIOTでELLEの認知度は抜群に上がって、
彼等の楽曲に新たなファン層を取り込んだ現在
「売れない理由」は見当たらない。
作品を聴かなきゃわからない?そりゃそうかもしれないっすね。
でも、彼等の現状を考えてインタビューなんかを読むと
不安要素もの欠片もない。
RIOT後、リリースされたSINGLEを聴いたら
胸を張って売ってやるぜ、って思います。
出し抜きますよ、3桁のっていたって新譜追加済。


ああ、早く聴きたいな「ELEVEN FIRE CRACKERS」