ひさびさにOxalaを見たら、DEPAPEPE三浦くんが王様を紹介してて笑ったなー☆
王様はカラオケでよく歌ったよ、「おいら高速道路の星〜!」とか
「火の粉がパチパチ」とか、めっちゃ懐かしい!
BURNなんて「燃えろ〜」だもんね、ははは。
この時間帯は海北さんと中田さんがVJだったころは欠かさず見てたなぁ。


今日は新譜発売日ですね、なんでか今日もシフト都合上お休みで
昨日のうちに売り場作ったり、サンプルのチェックや新譜追加とかしてました。
ミスチルに関しては何の心配もしてないけど、OZMAはどうなんだろう?
いちお平台展開指定タイトルなんで、充分な数の入荷はあるけど
いかんせんアゲアゲ以降のSINGLEの動きがムムム?なだけに、心配。
キムタクDVDは前倒しで入荷してたにも関わらず、「めざまし」OA後は
店頭分がバタバタ売れてました。恐ルベス地上波!


レゾン安田さんがブログで、いま毎日のように報道されている
「いじめ」問題について書かれてました。
これだけ蔓延してくると、色々考えさせられます。
報復のためにメディアを利用するように、無記名で学校名も伏せて
予告されても正直 やりようがないんじゃない?
死んで報復する為の予告であれば、それは必要ないわけで
ほんとに自分が死にたくない、いじめをやめてほしいって気持ちがあるのなら
せめてどこの学校かくらい書いてくれなきゃ。
それが無いのが大半となると
現状をもっと学校全般的に「いじめ問題」に関して抑制させる目的だったりするのかな?なんて思う。
それがなんだか無差別な感じで、ムズ痒い。