北海道はでっかいどう

日ハム優勝パレード!
すごかった…約15万人動員てなんすか!?(笑)
紙吹雪がとってもキレイでした。
昔から北海道は、冬季は雪に影響もあって充分な練習が出来ないとか
そんな印象で
高校野球も甲子園で優勝!なんて考えたことないし
プロ野球も巨人ファン(当時強かったから?)がダントツに多くて。
そんななか、高校野球連覇や
日本ハムファイターズの本拠地になったりで
道産子に「野球」がとっても身近なものになってきました。
よさこい」がこっちでやるようになったころも思ったけど
道産子ってめっちゃお祭り好きで、素直だなぁー(笑)


ELLEの対バンツアー、すっごいヨカッタみたいですね!(ホクホク
色んなひとのレポを読むたび、ドキドキ!わくわく…そして、ほわわわ〜(笑)
みんな最高に贅沢な時間を過ごせた様で、うらやま!


さて、来週
EXILE&倖田來未が発売っすね。
わたし、個人的にどーも好きになれないんデス。
バブルであれだけ売ってたころから、どんな多くに指示されても
この曲に「SOUL」をどーしても感じられなワタシがいます。
なんでなのかなー?
ま、たぶん個人的趣向ってことで。