アイスバーン

うわーん!ひどいよ!
今日は日勤&夜バイト重なってるのに、バス待ち30分・家まで3駅なのに30分強!
ひどい渋滞だったので、2駅目で降りて小走りに帰ったら
やっぱバスより早かった。
いつも出掛ける時間に帰宅して、わーわー言いながら
ネコたちにゴハンをあげて、準備して家を出た。


夜バイトを辞めようと思ってます。
日勤の仕事内容が濃くなりすぎて、体力も精神も追いつきません。
今日も仕事して2時間くらいで、カラダはもう悲鳴をあげていました。
ずっと悩んでたけど、幸い今はスタッフも充実してるように見えたし
あっさり辞められると思ったんだけど。
いまのチーフに話したら「待った」がかかってしまった。
近所だから、なるべく平和に辞めたい気持ちもあるし。
うぅー!どうしよう!?
日勤もおいそれと定時に上がれないし…はぁー