To feel if the way today

わーい、やっと終わるよ!悪夢のNovember〜


ところで、CDやらDVDをいっぱい持ってるひとはどうしてるのか
すごーく気になることがあって。
そうです、それはまさに保管場所!
ウチは仕事柄もあって、自分で購入してるCD以外に店頭サンプラーも流れてくるんで
深刻に困ってます。
普段すぐ出し入れ出来るスペースは100枚強が限界で、過去に購入している
ものを換算するとちょっとかなりケタ違いで
押し入れに封印・すぐ出すには難航する衣装ケースに収めたりで
なんとかやってますが…なんだか限界が見えてきたような(笑)
レコード・CD・DVD・ビデオとまぁとにかくたくさんあるんですよねぇ。
実家に持っていくことも考えましたが、
突如として「あ!あれ聴きたい!」っていうとき
そばにないのはツライ〜!!


まだ愛やら恋やら、すごく不確かな時代に
自分と葛藤しながら聴いてきた楽曲は
とても愛しい存在。
わたしは10代後半は洋楽ばっか聴いてました。
素敵な楽曲、いっぱいありますよ☆