1億3000万人が選ぶベストアーティスト…
普通に見てしまいました、コレといって楽しみなメンツがいるわけでもないですが
どんなパフォーマンスを見せるか
けっこう楽しませてもらいました。
なかでも印象深かったのは、やっぱaikoかなぁ?
「雲は白 リンゴは赤」
この曲、Aメロ〜Bメロが好きなんですよねぇ。
「じーん…」
微かに涙ぐんでしまいました(笑)
徳光さんが
「難しい曲を簡単に歌いますねぇ」なんてコメントされてましたが、
まったくその通りです!
aikoの曲は耳でメロ進行覚えても、いざカラオケなんかで
歌ってみると、序盤からすっごい上下してて遥かに難しいもん。


SMAPの映像も、12月発売のDVDからのものがOAされてました。
ウチの店、実はSMAP予約獲得数が遂に国内支店で15位以内に食い込んでいるらしい。
本部から「えらいことなってるじゃないですか!?」とメールがきたりして。
結果がこういう風に見えると、やりがいもあるってもんです。
予約数が多くても悩みはあって、今度は店頭分で抱える在庫数に迷いが生じたりで。


12月、頑張らなきゃ!