ヌンチャクリモコン

ゲームハード、新機種がとうとう揃いましたね。
360は置いておいて(え?)、PS3vsWiiって感じですか。
まぁ、お値段やソフトの傾向も全然違うので、射程範囲の違いも感じられます。
PS3に関してはいつもの如く、すでに初期不良も出てきているというウワサもちらほら。Wiiはあのリモコンを一人で持って振りまわす風景が不気味とか(笑)
わたしは素人ですから、とりあえず欲しいひとに行き渡る生産ラインを
キッチリ作ってほしいです。ウチの店も小規模ですが、ゲーム関連も扱っています。
DSLiteみたく、この時期になっても常に品薄とかはできれば回避してほしいな。
だって、各メーカーは わかっていて年末商戦にぶつけてきたんでしょ?
って思います。
少なくても小売店が、次回入荷数が不確定が故
発売後も予約を受けつけられないなんて状況はお粗末だ。
この時期、大人は(子供もか)なにがあるかわかっているもん。
自分のためじゃない、誰かの笑顔が見たくて
高い買い物をするのだ。