武者震い

まだ日曜日ながらも、気持ちは既に火曜日に向かっています。
なんてったって
SMAP
パイレーツ
レンジ
福山
RAD
EXILE

…ほぇ〜、箱数を考えただけでこわいなぁ(笑)まず検品で死ぬな。
先週から引き続き売れてるタイトルも多い、キャンペーン販促物やオペレーションも満載だから、カウンター前に人並が出来るのは容易に想像つくわ。
まぁ、落ちついて凡ミスしないようにしなきゃね。

ひさびさにNORTHWAVEのランキング更新なんかしてました。
JOHN LEGENDが3タイトルもランキング入りしてて「スッゲー」のひとこと。
圏外からジャンプアップしたのが、相も変わらず
ダニエルパウター。ニューエディション収録の新曲です。
JAY-Zの新譜の既に3位。
1位を飾っているのは、ジャミロクワイ
あれ?そういやBUMPは無かったな。ランキングほとんど洋楽が占めていたか。

最近、今沢カゲロウが売れてます。
「BASS DAYS」
JAZZ系のベーシストらしいんですが、ウチで売れるには珍しい路線の作品。
押尾コータローが売れるにはわかるんだけどね、全国レベルだし
ZEPPライブも近いし。
輸入盤のリリースから既にいい動きなのが
マイケミカルロマンス
MTVでPVがヘビロテされてますが、楽曲もよいね。
ジャンル的にはラウドにいる方達です、今回のPVの衣装も骨だらけで(笑)
しかし、曲調はうまく70〜80年代のROCKの匂いを感じさせ、
ジャンルを超えたリスナーを取り込む作品。
ロディック、且つドラマティックに盛り上がるサビが印象的。