遅ればせながら「海猿LIMIT OF LOVE」やっと見た〜
お正月中、全シリーズ購入していったお客サンがいて、TVシリーズの前に
映画がやってたことを忘れてました(笑)
考えたら 映画先行でドラマへ、って流れの先駆者的作品だったような。
今クールでも「東京タワー」とかやってますよね。
もこみちの魅力がイマイチわからないワタシには無印だったりする。
肝心のLIMIT〜は、客船が座礁して救助へ向かうまでの
エピソードが短すぎて
しかも座礁から沈没が長過ぎ!
吹越さんと大塚さんとの絡みは良かった、エンドロールでその後の
それぞれの経過を乗っけて欲しかったかな?
でも、見たことないヒトが全シリーズ一気に見たらおもしろいだろうなぁ。


今クールのドラマは「ハケンの品格」がおもしろいです。
花より男子2」は、変わってしまった道明寺の理由をちょっとづつ見せる
手法にまんまとヤラれて見てしまった(笑)
原作や流星花園をおぼろげに知っているけど、真央ちゃん主演の前作は
1回も見てない、あは。