迷走中

ここんとこ夜はまったくPCに触ってません。
前は一人の方が多かったから、かなり自由気ままにやってたけど
最近はいつも誰かいて拘束されることが多い。
ブログの更新も休日の朝、まとめて書くしかないんだよねー
メールボックスなんて新春一度も開いてない…うう、むしろ今は
開くのがコワイ(笑)


何かを得ようする時、何かを失ったり諦めたりしなきゃいけない。
失うのが怖くて動けなくなってる自分は、本当にヘタレだなーって思うよ。
こういうのが「守りに入る」ってやつ?

時々、心のままに生きれない自分の感情の渦に呑込まれて
暴走したくなることもあるのに、後のことをどっかで計算してるんだ、きっと。


「手に入れるために捨てるんだ」
そこへいつか、辿り着けるのかなぁ。