寝違えた

昨夜、ウチの次女猫が足元でずっと寝ていて
わたしはかなりヘンな格好で休んだらしく、夜中骨盤が痛くて目が覚めたり
(右手を下にして上半身だけうつ伏せだった)
右半身だけ冷えて目が覚めたり
(右半身ぜんぶ布団から出てた)
おかげで朝起きたら首が固まって寝違えたかの様な痛み!いててて…
ネコが布団に入ってくるのは、かなり母性がくすぐられる瞬間なんです(笑)
断ったことはないもんね、はは。
しかし、今日は辛かったわー
仕事中ずっと「あぁ、肩イタイ」って呟いてた、言ったってどーもなんないのは
分かってるのに、言葉は止まらない。

帰ってから消炎剤を塗って、冷や〜とかしながら書いてます。

明日はミスチルスガシカオ伊藤由奈チャゲアス
ドーパンです☆