キタケンさんおめでたう

誕生日でした。
芸能関係では五輪真弓とか渡辺正行、唯一の救いが
アジカンのケンちゃんくらいでしょうか(笑)

日付が変わったと同時に
すっごい久しぶりな友達からメールがきた!めっちゃ嬉しかった〜
話したいことはいっぱいあるんだけど、ありすぎて
まとまらないや。
カレー好きなので、朝イチからカレーを作る。
日中は音楽三昧、聴きたいのを片っ端から引っ張り出しながら
ブログを更新。
疲れて昼寝していたら、やっこちゃんから宅配便が届いた☆
会場限定CDやグッズが色々!わーい♪
その後、実家から書留が届く。
現金+宝くじ
…やーだ、当たりくじ送ってきた。あはは
ウチの父は結構な宝くじフリークで
年末はいつも3桁買いしてました。
お正月も結局会えなかったから、電話して
久しぶりに声を聞いた。
今回は当選率は立派なもんです、30枚買って1万超えたらしい。
なんだか送ってくる父がかわいいというか、ありがたいというか。
わたしが出来ることは、時間作って
酒の相手をしてやることくらいかな。