家に帰りたくないよー!
…って言っても、どうもならんのだ。


誰かと決別するのは大変だ。もう3年も燻っているよ。
売り言葉に買い言葉で、感情をぶつけ合うには遅いし。
1度「サヨナラ」を口にした日にゃ、もう一緒にいれないどんよりした空気になるし
(苦笑)
もう面倒だなー、悩むのいやだ。


音楽ありき人ありき、
素晴らしい旋律が生まれるには、才能も必要ですが
それと同等に豊かな感情や琴線、『ひびくこころ』がないとね。
ひとりで飛べるひとにも、それ以上のチカラが
加わることもあるでしょ?
でも、逆もあるんだ。
負のパワーが貯め込まれてしまって、自分がどんどん嫌な人間になっていく。

これ以上自分をキライになりたくないな。