なんでか奇跡的にPCが復活してて、いそげ!いそげ!て感じに更新してます(笑)

最近店ではインフルエンザが約一名、治りかけの風邪っぴきが数名…
わたしも潜伏者のひとりですけどね、いやいや全然完治しませんてば。
体調悪いってあんま言ってうのはイクナイ、病人が近くにいるって
回りのかなりストレスだもん。
でも家の箱ティッシュの消化率が異常だ(笑)


そういや、4月 KAT-TUNのNEW DVDのリリースが決定しました。
デビウ当初のツアー映像を収録、赤西君もいるってこと??
売り手側としては混乱あるのみ。
なんでー?あんな感じに休業宣言されてて
現状どの位のファンが残ってるか?いやー
…わからんよ(苦笑)
昔一緒に働いたコは、今でもファンで今回のリリースをとっても
喜んでいました。でもそれって誰もがそう?

NEWSだって、1年くらいの休業明けで、思いもよらない大きな反響。
初回盤はキッチリ上限入って、予約対応にヒヤッとする場面もあったり。

ジャニーズ難題。