妙な問い合せ。
高橋瞳NEW SINGLE「キャンディ・ライン」初回盤。
ちなみに初回封入は
銀魂・銀八先生カレンダー」
??
山本梓NEW SINGLE
タイトル忘れたけど、うる星やつらOPテーマのカバーらしい。
??
なんじゃろね、そんなにいい歌なんでしょか?
もしくは、そんなにステキなカレンダー?


BGnorth vol.31で堂々表紙を飾ってます、sleepy.ab
インタビューを読んだら、彼等は北海道発ながらも
RSRFESは去年の参加以外未経験っていうのにビックリ。
いやいや、音楽好き全員が地元だからって
誰もがあの場所に行きつくワケでもないのですよね。
去年イベントで彼等のライブをはじめて見ました。
ライブは独特な雰囲気で、唯一無二な存在感。
終演後成山君がものすっごく普通に話し掛けてくれて、かなりビックリしました。
こっちも緊張して「あぁ」とか「はぁ」とかしか言葉も出ず(笑)
でもその時の顔がね、なんだか自信に満ち溢れていて
「あー充実してるんだなぁ」って思いました。
そのままの環境で、彼等の音楽がより多くのひとに届くといいね。
実売数を上げながら、いまのスタンスを保つっていうのは
この先が大変だろう。
彼等の人気は本州ではもう一目置かれる存在で、業界の評価もものすっご高いから
メジャーからのオファーは時間の問題ですもん。