ひさびさにチャートコパーン見た、LOST IN TIME
海北君痩せたねぇ、髪伸びただけ?
後ろで流れてる新譜もかなり好きな音で、泣いちゃいそうだ。
バンドにこだわってるつもりはないけど、やっぱこういう音が好きなんだなぁって
しみじみ思ってみたり。
早いとこ聴かなきゃだね。
最近、音楽とうまく付き合えてる気がしない。
ひとりでそこに浸る時間が無いのもある、好きなものだけ聴けない仕事上の関わりなんかは、昔っからあるから理由になんてならない筈だし。
なんでかー?
…たぶん、ライブご無沙汰すぎ?
プライベート悩みすぎ?
うがー!

考えてもネガに進行しそうなのでやめとこ。


最近入社した社員サンが元卸で、業界のキビシイ話をちょこちょこ聞きます。
店舗的基本在庫と売れ筋の商品確保
出来たら神だとかね(笑)なーんだか、そんなの当たり前にそうやんか。
でもでも、CD検索とか
基本10桁から調べるとか知らないんだよねぇ。
コレってうちだけなのかな?常識だと思い込んでただけかな。
あ、今度どんな音楽が得意か訊かなきゃ!ここがイチバン大事かもだ☆
好きこそものの上手なれ、っていうのはかなーりホント!


自分を理解するのはすっごく難しいことだけど、
ひとって一生、そうやって「てめぇはどんな人間か」って
立ち返って生きていくんだろうなぁ。
…あれ?でもわたしと関わってきた
いわゆる「おばぁちゃん」や「おじぃちゃん」に、そんな片鱗は見る影も無かった
ような気がする。
孫が出来るくらいになると、懐深くなって
自分以外のひとをいかに許して生きていくか、っていうのがテーマに
なるのかな?
死んだじぃちゃんばぁちゃんに訊いてみたいなー、
今度お父さんに会ったら訊いてみよう、何て言うか楽しみ。