KAT-TUNのALBUMが4月18日にリリースされます。
これまた初回限定盤(CD+特典CD)通常盤初回プレス限定盤(1曲追加+40Pブックレット)通常盤(ジャケ違い)と3形態。
特に通常盤に収録される楽曲、ドラマ{サプリ」主題歌は、ドラマOA時は
問い合せも多かったからなぁ。
当然上限は入るのを見越して、とっとと予約獲得に仕掛けていきます。
しかし、そう興味もないアイテムでも
問い合せ多いと予見出来ると、こうやってブログなんかに書いて
あらためて頭に叩き込んでたり(笑)
ジャニーズのパフォーマンスとかは、女のコを魅了するに値する
スンバラシイものだと思っています☆ほんと。
歌を媒介していても、価値をどこに求めるかなんて自由だもんね。

しかし、ミスチルの新譜がイマイチ響かない不思議。
好きだなぁって楽曲はあるんだけどな、これが彼等の言ってた物足りなさ?
スタンダードがダメって烙印を押された様で、なんか悔しい(笑)
ホルモンも聴いたんだけど、これまた「??」で。
こういう仕事していたら、買う前に大きいタイトルは一通り聴ける環境では
あります。焼いてしまえばおしまい、そういう場面もあるけど
「おおっ!」って思う作品は、やっぱ買いたい。
たった1枚でも、それがわたしの示す誠意というか。
リアルなんですよね、いなくなってしまうバンドさんやアーティスト、
いっぱい見て来たから。
配信で食っていく時代が、いつかくるのかなぁ?
そこで一抹の淋しさを感じるのは、アナログ世代限定か。