春ですね、ウチも人事異動の季節で
入れ替えられたスタッフが育つまで、またイヤな役目を果たさなきゃいけない。
わたしが今の店舗勤務になってから、
何人社員が変わったことでしょう。
ほんと、ウチの社長は優秀な社員を育てる才覚が皆無で
だから売上も中の上止まりなんじゃね?と思うわけです。
まぁ接客だから見た目は大切だけど、ちょっと髪の長いイケメン君を捕まえては、
床屋行って来いだの。もう、くだらなすぎ!


そんなこんなで、いまは自分のプライベート問題より、仕事で頭を抱えることが多い。
セキュリティ入れ替えや、新譜発注、備品発注確認、補充発注、予約カウンタメンテ、
おまけにストックスペースの確保やらで…
はっきしいって、テンパっています(笑)

そんな中、自分ももう一歩スキルアップしたほうがいのかな?と
悩みます。
どんな職場にもそれなりに染まるけど、せっかく長年勤めてきたし。
立地条件とかじゃなくて、一人前の店にしたいな。
その為に、何が出来るだろう?って考えがぐーるぐーる。