休み明け。
やっぱ恐ろしいことが起きてた。
クレジット精算の処理ミス…はぁー、フォローがたいへんだ。
しょうがないのかもしれないけど、やった本人どんな面倒なことなのか
全く理解してないのがまたキーッ!てなる
「すいません」や「反省してます」、「申し訳ない」
なんだかいっぱい言ってても、その間違いがどこへ繋がって
自分は最後までどう見届けるか、わかっていないし疑問も持たない。
社員じゃなくてもさー、仕事ってそういうもんでしょーよ。
そこを掘り下げないと、身になっていかんと思うわけです。
相手はもう30歳、再就職組ですから
今更そこから指導するのもねぇ…。
やっぱ彼がどのくらい誠意を持って取り組んでいるか、それ次第かな。

いくら説明したって、相手に響かないとね。